「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
みんなはもう宿題とか終わったのかぷぅ~?
2008年08月26日 (火) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』

みんなのアイドル、プリチーマスコットのぴーちゃんだぷぅ~
ぴーちゃん立体
みんな、こんにちわ~



もうすぐ夏休みも終わるから、最近琴ちゃんも忙しそうなんだぷぅ~

最近ちょっとおしゃべりの特訓の時間が減ってる気がするんだぷぅ~(汗)

早く琴ちゃんの宿題ぜ~んぶ終わらないかなぁ~?




みんなはもう宿題とか終わったのかぷぅ~?




そうそう、琴ちゃんの教えてくれるコトバなんだけど~、

ちょっと変なコトバが多い気がするんだぷぅ~(ーー;)




たとえばね~、

この前教えてくれたコトバはね~




『ソチノナハナントモウス?』って、長いし変なコトバでしょ~?

あとはね~、



『タワケモノ』とか~、

『ハヂヲシレ~イ』とか~、

あんまり聞かないコトバって感じなんだぷぅ~。




琴ちゃんはね~、
日本の文化とかお寺とかがとっても好きみたいだぷぅ~。^^*


それと関係しているのかなぁ~?
みんなはどう思うぷぅ~?




メスのぴーちゃんに

『ぴよのすけ』なんて名前を付ける時点で、

琴ちゃん変わってるよねぇ~?




う~ん、まだまだ謎の多い琴ちゃんの実態…


ぴーちゃんもまた何か気付いたら、みんなに報告するぷぅ~




じゃあ、もうすぐ琴ちゃんとおしゃべりの特訓の時間だからぁ~、

バイバイぷぅ~




『私立カナリア学園中等部』

みんなの可愛いラブリーマスコット、
ぴーちゃんでしたぷぅ
pichan02.jpg





スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
