「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
亜子役のすずのです☆(^O^)
2008年08月28日 (木) | 編集 |
こんにちわ~
「私立カナリア学園中等部」
亜子役のすずのです☆(^O^)




私立カナリア学園中等部のブログで
すずので登場するのは初☆でございます~


このブログを読んでくださっている方は
カナリア学園を購入してくださった方なのでしょうか??



それとも買ってはないけど興味を持ってくださっている方なのでしょうか?



どにらにしてもブログを閲覧していただいてありがとうございます(^3^)/

よろしければコメントやメッセージ、
ご要望などがあれば書き込んでくださいね☆



スワンさんやあゅちゃんも、ちゃ~んとみにきてますし…
すずのに何も無くてもお二方にメッセージってのも
全然、大丈夫なので☆ヨロシクお願いしますね♪




とりあえず第一段は挨拶を兼ねましての
ブログにさせていただきました(^3^)/




またすずの目線のカナリア学園について…から
すずののどうでも良い日常…まで



(どこまで書いて良いのかわかんないけど笑)
書いていきたいと思いますので、

カナリア学園中等部共々、すずのたち声優もヨロシクお願いします(^3^)/



「私立カナリア学園中等部」
亜子役のすずのでした☆
あこウィンクラフ


スポンサーサイト
テーマ:2008年・夏コミ!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
