「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
秋らしくリニュ~アルですぅ~♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
同人オリジナルドラマCD『私立カナリア学園中等部』 第1弾 を
無事にリリースできましたぁ~
まほちゃんですぅ^^*
まほ立ち青制服



あらため、まほ役のスワンです☆
こんにちわぁ~^^

ちょっとお久しぶりでしたぁ~^^



『私立カナリア学園中等部』は、いかがでしたでしょうかね^^*

ご購入いただけたけた皆さまは、お気づきだと思いますが
ケース内に同封しました用紙に、どうしても予算の関係でCD内に
入れることができなかった あゆかちゃん原作の”おまけストーリー”『玉子焼き』の
お話がダウンロードして聴くことができますので・・・


CD本編をお聴きになったあとには是非☆
ダウンロードしてみてくださいね!



それ以外のお楽しみもありますから~^^*





ぇ!?   なにか知りたい  って?




*^^* 実はぁ。。。 当たりCDが何枚かありますのでぇ・・・^^*
当たりCDをGETされた方は、ご連絡してきてくださいね!



ぇえっと、ご連絡とは・・・

同封の用紙にも記載されてますSweetLovin'のアドレスに
「当たりCDだったよーー!」とCD盤面の写メールと共に
送信してください☆


その写メール確認後、
こちらから、ステキなプレゼントをさせていただきます♪




ぇ? そのプレゼント が何か知りたい ・・・って?





ぅぅぅうううーーーーーーん。。。

それは、今は・・・ちょっと・・・まだ ・・・ 無理かなぁ~^^;
ごめんなさい><



また、少しずつ、このブログ内でお知らせしていけたらな♪
とは思っていまぁーす^^*


では、今日のところはこの辺で。。。



『私立カナリア学園中等部』の仲良し3人組み
亜子・まほ・琴音


あらため・・・
すずの・スワン・あゆか の仲良し声優3人組は
2008年夏コミが終わっても、新たな活動に取り組んでいまーーーす☆

そのあたりのご報告なんかも
ここでご紹介していきますので
これからも応援よろしくお願い致します。



まほ役の スワンでした~♪^^*

スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
