「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
--年--月--日 (--) | 編集 |
芸術の秋~♪
2008年09月08日 (月) | 編集 |
『私立カナリア学園中等部』琴音よ
琴音SD緑

ごきげんよう

みんなはこの土日は何をしていたかしら
琴音は、昨日はちょっぴり早い芸術の秋を体感してきたのよ~
知り合いの方が写真展をしていて、作品をみてきたの
何気ない素朴な町並みや、飛行機からの自然の風景とか、空に流れる雲とか花とか…
普段見過ごしてしまうような何気ない1コマが作品になっていて、とっても心が和んだの
琴音も写真とか絵とか描いたり、芸術の秋を満喫してみようかなぁ
そんな気持ちになった日曜日の昼下がり

みんなはこの秋、何かしてみたいことってある
良かったらここで琴音に教えてね
うふふ


それじゃあ、今日から一週間、元気にお勉強頑張りまぁ~す
また会いましょうね
『私立カナリア学園中等部』琴音でした
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
