「すうぃーとらびん:SweetLovin'」現在過去作品1本プレゼント中です!詳しくはhttp://sweetlovin.blog39.fc2.com/blog-date-20100324.html(3/24の記事)をご覧ください!
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
当たりCDの事と福岡☆旅行
2008年09月10日 (水) | 編集 |
オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのです^^
akowink.jpg

みなさんいかがお過ごしですか??
わたしは毎日、元気に過ごしています☆
カナリア学園の楽しい「おまけ」を見るための手順は、もう踏んでくれた??
CDをゲットしたけど、まだ連絡してないって人がいたら
急いでメールを送ってくださーい♪

CDに同封されているリーフレットをみたらアドレスが書いてあります^^
アクセス☆アクセス☆
CDを聞いた人は楽しめる内容・お得な内容であることがお知らせされること間違いなしですので
ぜひぜひ送ってくださいね

全然話は変わっちゃうけど、先日「福岡」に行ってきました
マリンワールドでイルカショーやアシカショーとか見たんだよ
可愛いし賢いしスポーツ万能なイルカとアシカさんに
私はもう、驚きを隠せませんっ
凄かったッス・・・
あと、福岡は外食産業が盛んなのか・・すごいたくさんの食べ物屋さん!!
どこ入っても美味しかった
2泊3日でしたが凄く堪能しました
また行きたいです~

オリジナルボイスドラマCD
「私立カナリア学園中等部」亜子役のすずのでした
スポンサーサイト
テーマ:同人活動日記
ジャンル:アニメ・コミック
コメント
この記事へのコメント
すずのちゃんへ♪
わぁ~、イルカショーとか楽しそぅv-353
福岡は食事も美味しいんだぁ~i-237
あゆかも本場のラーメン食べてみたぃなv-373
また、会った時にお話きかせてねe-266

琴音役のあゆかe-418
2008/09/11(Thu) 10:20 | URL  | あゆか♪ #iydQorAY[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
